人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がむらさんよりいただきましたv

がむらさんよりいただきましたv_b0100979_11251934.jpg

春節お祝いとしてということですが、その時期に生まれた自分を喜んで
誕生日絵として受け取っちゃってますvv
なんて鮮やかな心躍るカラー!見てて元気になりますっv
中華な楽音が聞こえてきそう!

お伺いしたところ、後ろの文字は
「迎新春」日本の迎春みたいなもの。
「五業豊収」農業、林業、畜産、副業、漁業で収益アップ!
「勤労致富」働くことで富にいたる
だそうで、
これ以上ないくらい運気が上がりそうなイラストです!嬉しー!
がむらさんありがとうございました!!^^
by sui-box | 2007-02-22 11:31 | ★2007年 誕生日祝絵