人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ投票のお礼にいただきました

キャラ投票のお礼にいただきました_b0100979_23301214.gif
キャラ投票のお礼にいただきました_b0100979_23302628.gif
キャラ投票のお礼にいただきました_b0100979_23303540.gif

たぬくまさんのサイトで行われたキャラクター投票なんですが
記名投票するとこぉんな嬉しいプレゼントが!!!
自分の好きなキャラクターに名前呼ばれるってなんかもう…
危ない世界に飛び立ってしまいますね(笑)
この1枚でご飯何杯でもイケる、みたいな~v

くせになりますね、この企画v
なんといっても好きなキャラクターが正面向いて自分に話し掛けてくれると
いうのは、妄想の極みというか現実化(?)というか。
とにかく刺激的です!
ありがとうございましたっvv

たぬくまさんのサイトはこちら
by sui-box | 2006-01-22 00:01 | ■たぬくまさん