戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
b0100979_2363925.jpg

これぞ和、という華麗な一枚をいただきましたv 眼福至福v
そんな麗しい女性の後ろを
もち持って走り去るネズミがかわいすぎる~~っ
こういうギャップ大好きです!(笑)
今年もあさと先生の作品、たくさん拝ませてくださいね!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

追加 腐男子用もいただきましたv 
b0100979_23172778.jpg

綺麗系の大人イラスト大好きです!
はだけた胸とか脚に気品を漂わせられるって凄いですよね ><
[PR]
# by sui-box | 2008-01-02 23:13 | ■亜砂都優子先生
b0100979_2257881.jpg

フォトショ加工とか言われないとわからない匠の技ですが
元絵も可愛いし
何よりもストーリー性があるところがさすがだなーと思いました!
まりねさんの4コマも好きだけど、ストーリーものも大好きなので
今年は拝ませていただけるかな、なんてv

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
[PR]
# by sui-box | 2008-01-02 23:03 | ■飯間まりねさん
b0100979_22453794.jpg
b0100979_22461886.jpg

キラキラして幻想的な、絵本の表紙のようなイラストで
ほっと胸が温かくなります。
こんな本があったら手にとって子供に読んであげたいですねv

色違いバージョンもしっかりいただいてきました♪
b0100979_2246412.jpg
b0100979_22455098.jpg


松尾星那さんどうもありがとう!^^
[PR]
# by sui-box | 2007-12-24 22:52 | ■松尾星那さん
b0100979_22402477.jpg

コドモバージョン、だけど全然迫力満点なアングルなんですがが(笑)
いつもながら美味しそうなライン(どこのとか言いませんよv)に
目が釘付けです!
yosssyさんどうもありがとうです!^^

もう一枚は飾っていいのカナー(笑)
今回はわかりやすいヒントで本当に助かりましたですよ♪

お許し出たので追加♪
b0100979_1415997.jpg

オトナバージョンはさらに美味しそうですねv *^m^*
[PR]
# by sui-box | 2007-12-24 22:43 | ■yosssyさん
b0100979_203179.jpg

満面の笑みのミーナも尻尾のかわいいカイザーもイイのですが
何よりこのフェイスの笑顔に心打たれました~~ *>△<*キュン
こういう表情って珍しいですよね、フェイス。
さすが先生~~~
心から楽しい気持ちにさせてくれるイラストをありがとうございます!!
[PR]
# by sui-box | 2007-12-24 20:05 | ■亜砂都優子先生
b0100979_13513638.jpg

現在バリバリ(笑)連載上等!中の漫画、『(仮)遠富士高校』のお三方に
お越しいただきました!(ん?解説間違ってますか?ww)
現段階で主人公を食ってしまっているかも知れないほどの3人ですが(笑)
しっかり役割分担された立ち位置のイラストですねw
真琴さんが可愛くて原山さんが不憫で(笑)高花さんがノリノリ!
今回連載ではいろんなキャラを生み出されていっていますよねv
今後の展開も楽しみにしていますよ~~~!
とうとうさん、どうもありがとうvv
[PR]
# by sui-box | 2007-12-18 13:59 | ■とうとうさん
b0100979_13363663.jpg

FMV子さんとDELL美さんとプのひと(笑)
箱から出てくるっていうとこや、プのひとのアレがこんな風に使われるという
発想がすごいです~v
絶妙に大事なところを隠し切れてない感じなところも素敵!(笑)
見てるこっちまで明るく楽しい気持ちにさせてくれるイラスト、
プラ太さん、ありがとうございました!^^
[PR]
# by sui-box | 2007-12-18 13:48 | ■プラ太さん
b0100979_1333613.jpg

ブラックサンタな烏楽たんvvv
最近プレゼントをくれなさそうなサンタばっかりいただいている気がしますが
かっこいいからいいんです(笑)
クリスマスイラストとしては斬新な色合いなのに
聖夜のイメージたっぷりなところがさすがです!
スミヨシさん、どうもありがとうーvv
[PR]
# by sui-box | 2007-12-18 13:35 | ■スミヨシさん
b0100979_1371095.jpg

ドレスさんのカラー使いは、漫画もそうですけど
すごく元気になれるので大好きなんですv
えらそうな(笑)カイザーサンタが素敵v
プレゼントをくれそうな気がしないのは何故(笑)
フェイスのハマリ具合もトナカイマシンのミーナも可愛い~
楽しいイラストをありがとうございました!^^
[PR]
# by sui-box | 2007-12-10 13:13 | ■BTドレスさん
b0100979_12525871.jpg

フリーということでGRMさんから頂いてきました♪
久々にミーナを見た気がします!
そういえばヒロイン(?)なのに扱いがぞんざいですよね~
カイザーもその点は一緒ですがが
赤にピンクなミーナはクリスマスにぴったりですv小物の細かいところまで可愛い!
露出少な目になりそうな冬絵を一蹴する見せ肌具合を
ありがとうございました!vv
[PR]
# by sui-box | 2007-12-10 13:04 | ■G.R.Mさん