戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
b0100979_11101444.jpg


縁さんいつもありがとうございます!*^▽^*
今年も宜しくお願いいたしますvv

千里の道も一歩から

まったくでございます~~~
亀の歩みでも頑張らねばb
素敵な年賀絵をありがとうございました!^^
[PR]
# by sui-box | 2009-01-01 11:08 | ■縁 柯直さん
b0100979_1135856.jpg


うちの子をいつもありがとうございます!!(伏) *T▽T*
もうペンさんにはどれほどお力頂いてるか・・・
その割りにちっとも頑張れてない自分がいたいですがが

ノアルからのプレゼント、気持ちがあったかくなりますv
来年こそ(T▽T) ←こればっかり
[PR]
# by sui-box | 2008-12-21 23:58 | ■ペン蔵さん
b0100979_10593810.jpg


お久しぶりのまるちさんから迫力満点のけもみみナイスガイを
いただきました!v
相変わらずかっこいい絵でうっとりです~*>▽<*
水彩厚塗りっぽい使い方、真似てみたいのはこちらの方ですよb
絵ももちろんですが、まるちさんの漫画が早く読みたいです!!
頑張ってどこかにぜひアップしてくださいね!!
[PR]
# by sui-box | 2008-10-16 11:03 | ■まるちさん
b0100979_10453382.jpg


やー相変わらず美味しそうです *^m^*
久々にyosssyさん描く裸体(もうほぼ裸といっていいかとb)を
連れ帰って100%表示でくまなく眺め倒して大満足b
ラインも綺麗だけど色がたまらん綺麗ですよね~
ごちそうさまでしたv
[PR]
# by sui-box | 2008-09-29 10:54 | ■yosssyさん
b0100979_10301755.jpg


雨降り後、遊び人風、ほおずき遊びの初依さまですヨ!(*>▽<*)キャーvv
リクエスト受付ありがとうございました!!
もう初依さまならどんなシチュエーションでも萌えるわけですが
こんな色っぽい艶っぽい初依さまが届けられるとは思ってなくて
脳が破裂しそうです ハァハァ

それにしても本当にオエビでこんなに緻密に描けるもんなのかと
毎回目をこすって拝ませていただいてるのですが
そのうえこの繊細な色選び、
白さんの漫画はもちろん、イラストもいつも楽しみで仕方ないです ^^
[PR]
# by sui-box | 2008-09-18 19:41 | ■白梅さん
b0100979_2326783.jpg


白梅さんから涼やかなイラストをいただいちゃいましたよ~v
毎度ながら技に溢れたオエビ絵にうっとり、
なんて綺麗なグラデーション・・・!
遠く花火の広がる音や木々を抜けて届く風の温度さえ
伝わってきそうです。
小道具もそうですが表情までなんて細かいの >< 凄っ

情緒溢れる蓮レン(&もへw)どうもありがとうございました!!

新幕スタートは7月1日からだそうで
もー待ちきれないっ *>▽<*
お体に気をつけて頑張ってくださいねー!!
[PR]
# by sui-box | 2008-06-27 23:36 | ■白梅さん
b0100979_1181564.jpg

ぐっはーvvv 目の保養 行き過ぎて 脳がどくどくゆってますが!!!(危)
こんな美しい少年をいただいちゃっていいんですか!
肌のピンクがたまりません *>m<* く~~~っ

しかも私がおたおたしていたせいですっかり受け取りが遅くなってしまいました(汗)
この子も風邪を引いてしまったんじゃないかと
え?
先生にそんなことを?
先生ったらそんな *ノノ

アホ発言はさておき、本当に遅くなってすみません、
亜砂都先生、ありがとうございました!!
[PR]
# by sui-box | 2008-02-20 11:14 | ★2008年 誕生日祝絵
b0100979_12442010.jpg

吐く息も白い粉雪の舞う中、頬と指を凍らせて
こんなうるうる瞳で告白された日には
オトコでなくてもめろめろです!vv
本当に空気の凍てつく感じとか、でも女の子の体温とか息遣いまで
伝わるイラスト、すごいです!
亜砂都先生、ありがとうございました*^^*
[PR]
# by sui-box | 2008-02-19 12:55 | ■亜砂都優子先生
b0100979_12395597.jpg

しかも躊躇いなく耳付きの方♪
いやいやちゃんと事後承諾得ましたよv(いいのか悪いのか)
あーもうカワイイな!博士!*><*
さんどうもありがとうです!
ご多忙な中、リレーも無事終了されたことですし
オリジへの期待に鼻穴が膨らみまくりです!!
博士の話も公開してね!!!
[PR]
# by sui-box | 2008-02-19 12:43 | ■スミヨシさん
b0100979_12353488.jpg

この角度で思いついてもなかなか描けないもの(え?私だけ?;)
だと思うんですが、これをさらっとしかもオエビで
描ききれてしまうのがもう
オソロシイ!!!(なんだその反応!)
いやもう耳やら花やら尻尾やらにゴロゴロしてしまいましたよv
白梅さん、素敵な愛の告白をどうもありがとうです!!(勘違いすぎ)
[PR]
# by sui-box | 2008-02-19 12:38 | ■白梅さん