戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブログ最後の絵を元にたぬくまさんが作ってくださいました!(感涙)
b0100979_23121369.jpg

くつろぐかっぱちゃん(笑)
b0100979_23123494.jpg

お店正面から
b0100979_23124614.jpg

さらに加筆してくださったもの♪
b0100979_23131829.jpg


2次元の表現ですら四苦八苦している私には神がかり的な所業ですよ~
この町は自分で創造しておきながら大好きな場所で、
いずれきちんと描き出していきたいと思っている世界です。
それを最後の絵に持ってきたのは自分への檄でもあったのですが、
いやとんでもない大魚を釣リ出すことになりました!
描いてよかった。
たぬくまさん本当に本当にありがとうございました!!!
[PR]
by sui-box | 2007-07-06 23:24 | ■たぬくまさん
b0100979_21582325.jpg

ブログ閉鎖にともない、連れて来てくださいましたv
あやとりの理由は蒼城さんのところで、
ミーナの見ているものは黒須さんのところで分かる仕様です ^^
先生ありがとうございました!

最近フェイスがあちこちでカッコよくて、なんか分が悪いよカイザ~(笑)
[PR]
by sui-box | 2007-07-06 23:10 | ■亜砂都優子先生
b0100979_21541759.jpg

金色のかわいいでんぱちゃんにブログ終了を慰労していただきましたよ!(嬉)
おかげさまで無事終えること(?)ができました ^^
こんなふうなお声かけいただけるのも、やってて良かったなと思えることの
ひとつですv
まるちさん、ありがとうございました!
[PR]
by sui-box | 2007-07-06 21:57 | ■まるちさん
親子で臨戦体勢ですww
b0100979_21462727.jpg

大収穫www
b0100979_21465223.jpg


ていうか何故ちびは河童!?(爆)
爽やかに度を越した触れ合いをこんなに美しく描かれてしまいました!
事実とは異なりますって言っといた方がいいのか悩みます(笑)
[PR]
by sui-box | 2007-07-06 21:53 | ■なおやんさん