戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

b0100979_2230102.jpg

設定だけでまだ一枚しかイラストを描いてないこの子達を
なんと白さんに描いていただけるとわ!!!(興奮)
ああ、セレストはまさにこんなふうだし、フーの髪はこれを見本にするよ!(爆)
いえ真面目に、私がイメージしてる更に上のイラストです。
本当にどうもありがとう!
[PR]
by sui-box | 2006-09-25 22:38 | ■白梅さん
b0100979_22242952.jpg

からくり人形という大好きなモチーフに加え、この色、セリフ、情景が
たまらなく綺麗で心に残って
ラブコールしたらなんといただけてしまいましたvv
短編漫画の「おやすみ」もすごくイメージ駆り立てられましたよ~
ナツワイヤさん、どうもありがとう! ^^
[PR]
by sui-box | 2006-09-25 22:26 | ■ナツワイヤさん
b0100979_22154574.jpg

とうとうさんたら、主腐のツボを見事に突いてくださいますことv!
制作準備期間ということで半戻り中に、またまたオイシそうな少年を
いただきました♪
私と言えばカイザー「少年」という、サービス精神が嬉しすぎです(笑)
おかげで鼻血が止まりませんでしたよv
少年好きのS様に元締め(退治屋のね)T閣下も連れて、
見事なご馳走でありました~
とうとうさん、どうもありがとう!^^
[PR]
by sui-box | 2006-09-25 22:21 | ■とうとうさん

ルアーな美青年♪

b0100979_22111243.jpg

何故このキラビヤカな青年が「ルアー」なのかというと、
ネット落ち状態だった私が見事に釣り上げられたからです(笑)
さすがたぬくまさん、わかっていらっしゃる~~~
こんな美青年エサにされたら海面をうろうろなんて
していられませんとも!

あ、でもオチてたらまたもらえるかも…(オイ)

すごぉくオイシイご馳走を、どうもありがとうございました!^^
[PR]
by sui-box | 2006-09-25 22:14 | ■たぬくまさん
b0100979_21351483.jpg

探し物を求めて今日も彼の旅は続きます。

探し物 → 良物件(笑)

以前ブログ開設のお祝いにいただいた旅する少年の近況(?)を
オエビにいただきましたv
それにしてもオエビでこんな風合いを出せるなんて、凄いなぁ!
最近あちこちでまるちさんの絵を見れて嬉しいですv
まるちさんのブログかサイトか、漫画やイラストを堪能できる
場所をぜひ作っていただきたいです!
[PR]
by sui-box | 2006-09-25 21:47 | ■まるちさん
b0100979_2127152.jpg

ペン蔵さんよりノアルで暑中お見舞いをいただきました♪
実は私も脱がしたことがない彼をあっさりと(笑)
あ、おまけにタコまで!(遅)
ちょっとイケてるっぽい意外な一面を、どうもありがとうございました!^^
[PR]
by sui-box | 2006-09-25 21:33 | ■ペン蔵さん
b0100979_1333727.jpg

yosssyさんからいただきましたv
小麦色の肢体がまぶしいリンクさんvvv
鍛えられたしなやかさに木刀(?)がよく似合います!
うーんやっぱりyosssyさんと言えば女体よね。
ええ、何度でも言いますとも(笑)
夏満載の元気な一枚をどうもありがとうでした!^^
[PR]
by sui-box | 2006-09-22 13:39 | ■yosssyさん
b0100979_13282167.jpg

まるちさんから、こちらも退治屋オエビよりさらってきましたv
堂々ミーナと照れ照れ忍さんがキュートv
ミーナは本当に普段が普段なので、水着に違和感がないのですが
こんな風に一枚羽織るとまた印象が違いますね!
忍さんも結構他では大胆なんだけどー(笑)

まるちさん、どうもありがとうでした!
[PR]
by sui-box | 2006-09-22 13:31 | ■まるちさん
b0100979_13224451.jpg

プラ太さんからいただきましたv
こんがり日焼けにスク水がまぶしいです!水泳部所属だそうで、
あ、名前がないのですか?!
ぜひ主要キャラにしてさしあげてくださーい♪
ワンピースなポテ美ちゃんもかわいーvv

どうもありがとうでした ^^
[PR]
by sui-box | 2006-09-22 13:27 | ■プラ太さん
b0100979_13184321.jpg

BTドレスさんよりいただきましたv
例によって退治屋オエビよりお持ち帰りです ^^
相変わらず元気いっぱいのドレスさんのカラー、好きだなぁ~♪
ミーナの衣裳が凝っててかわいいですよね!
闘ってる(しかも結構大変そう)2人を尻目に、涼しくオイシそう!

どうもありがとうでしたーv
[PR]
by sui-box | 2006-09-22 13:21 | ■BTドレスさん