戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

旅する少年

b0100979_21483312.jpg

ブログ開設のお祝いにまるちさんからいただいた作品ですv
これに関してはいただいたメールボックスを開くのを忘れていて
ずいぶんお返事が遅くなってしまい、大変ご迷惑をおかけしたといういわくが~~~(汗)
その切は本当にすみませんでした!!!><

私の絵の雰囲気に合わせてくださったという塗り、
「言われなければ(まるちさん作と)わからなかった」とのコメントも
多々いただけましたv
私にしてみれば、私が描き出したいイメージそのものの絵で
ちょっと(かなり)羨ましくもあったりします。
いつかこんな塗りができるといいなぁ。

まるちさん、ありがとうございましたv 多謝v
[PR]
by sui-box | 2006-07-25 22:03 | ■まるちさん

「人魚姫」

あさと先生より「人魚姫」をいただきましたv
b0100979_19265792.jpg

タイトルは勝手につけちゃいましたが良かったでしょうか~(汗)
海キャラの代表とも言うべき姫ですよね!
ウロコが綺麗~
ひれがリアルにうねってて、美しい海底の色合いを
より引きたてていますv
しかしなんと言っても王子様のはだけた胸がヨイです!(腐)
姫のオムネのピンクがポイントだそうですが、ポイントだらけですよ~vv
あさと先生、美しい絵をどうもありがとうございました!^▽^
[PR]
by sui-box | 2006-07-14 19:28 | ■亜砂都優子先生

「宇宙仔猫」

縁さんより「宇宙仔猫」をいただきましたv
b0100979_1633550.jpg

宇宙猫は海洋っぽい肌質なんですよね、というお話から
でもこのかわいい生物でもふもふ感を味わいたい!という流れになり
描いてくださったのがこの、もふもふな宇宙仔猫ですvv
確かに、アザラシ系ならゴマちゃんはもふもふですものね!
このピンクな肉球がたまりません~~~
縁さんどうもありがとうございます!
[PR]
by sui-box | 2006-07-14 16:06 | ■縁 柯直さん
たぬくまさんより2006年暑中お見舞い絵をいただきましたv
b0100979_18232513.jpg

お持ち帰り自由とあったので迷わずすかさずGETです♪
モノクロもいただいちゃいましたv
b0100979_182844100.jpg

たぬくまさんはいろんなテクをお持ちの上(アヤシイ?)
さらに開拓を重ねる素晴らしい人だと再認識。
アクリル絵の具のような立体的な塗りがとっても素敵です!
ゼロ氏の表情もよりミステリアスになってるし、光具合も背景も絶妙ですよvv
どうもありがとうございました!!

たぬくまさんのブログはこちら
[PR]
by sui-box | 2006-07-13 18:28 | ■たぬくまさん

「アメフラシ伯爵」

スミヨシさんより「アメフラシ伯爵」をいただきましたv
b0100979_219288.jpg

ぬるりんマッチョな貴公子、
チャームポイントは割れアゴとまつげだそうです(笑)
スミさんが乗ってくださったことで海産物シリーズがスタートしました!
どうもありがとうです~v
[PR]
by sui-box | 2006-07-09 10:20 | ■スミヨシさん

「阿古屋王子」

たぬくまさんより「阿古屋王子」をいただきましたv
b0100979_2445548.jpg

キマシタヨ長髪美形男子!!!
涼しい理知的眼差し、色素の薄さ、意外とたくましい胸板
どこをとってもストライク!(惚)
真珠の内側の輝きがまたリアルですよねv
どうもありがとうです!
[PR]
by sui-box | 2006-07-09 09:47 | ■たぬくまさん
プラ太さんより「ちょうちんアン子さん」をいただきましたv
b0100979_2562446.jpg

シャイなアン子さんですが暗がりでも自己主張は完璧です♪
深海の美少女(前髪で隠れてるけどきっと美少女v)を
どうもありがとうですv
[PR]
by sui-box | 2006-07-09 08:59 | ■プラ太さん

「怪盗クズィーラ」

とうとうさんより「怪盗クズィーラ」をいただきましたv
b0100979_34728.jpg

どのへんがくじらかというと、歯だそうです!歯っ歯っ歯~!
私は宴会芸的帽子にも心を奪われましたよv
迷いのない青と、渦巻き模様が海ですね~♪
どうもありがとうですv
[PR]
by sui-box | 2006-07-09 08:41 | ■とうとうさん

「海月(水母)ちゃん」

まるちさんより「海月ちゃん」をいただきましたv
b0100979_363780.jpg

狙った獲物は触手でゲット♪
心も体も震わせちゃう、かわいい顔してやり手(?)のくらげちゃんですv
くらげという字「海月」の方が好きなのですけど
イメージとしてはひらがなか水の漢字が合う気がしますね、彼女。
うちの娘もお気に入りの一枚、
どうもありがとうですv
[PR]
by sui-box | 2006-07-09 07:05 | ■まるちさん

「うにくん」

翠作「うにくん」です
b0100979_3105942.jpg

皆さんが海産物に乗ってくださってるので私も何か~
と思い、うにくんを描いてみました♪
もりと魚カゴ持ってます。
でもウニはもりでつかんよね…(汗)
まぁイメージということで~
[PR]
by sui-box | 2006-07-09 07:04 | □オエビ絵