戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:■SABINEKO MIXさん( 9 )

b0100979_11482592.jpg

オエビにてまたまたノアルを描いていただきましたv
ノアルは一番最初の設定ではまっくろくろなんですけど(髪も瞳も服も全部)
なんだかだんだん色素が抜けてきて、瞳は薄褐色、髪もハニーブラウンに。
さびさんに充ててもらった色がまたいい感じなので今後もすこしづつ
変わるかもしれません ^^
仕上げも可愛くしてくださってありがとう!
こういう感じで描きたいという、ポイントをついてくださった1枚ですv
[PR]
by sui-box | 2006-04-01 00:00 | ■SABINEKO MIXさん
b0100979_11442961.jpg

45-TerminalのTOP絵を飾っていたFIVEくんですv
澄んだ紫水晶の瞳が印象的な一枚で、
最初に見たときはどきどきして
思わず目を逸らしてしまいました(笑)
(ウチちょうど顔の位置にモニタがあるので目線がモロに合っちゃって…v)
髪の質感がさらさらなのに重厚だったり、
全体的な灼け色や影の塗りがすごく綺麗。
さびさんの絵を見てるといろんな手法にチャレンジしたくなります。
漫画も面白くて一枚絵も魅せられるというのは本当すごいなぁ~
[PR]
by sui-box | 2006-01-10 00:00 | ■SABINEKO MIXさん
b0100979_9574924.jpg

というかもう強引に泣き落としでいただきましたv(誇)
オリジナル超美麗カラー漫画主人公・桃太(ももりん)ですv
さびさんのカラーはレトロな色使いがたまらなく綺麗で
重ねてあるのに煩くないという、実にウラヤマシイ出来なのです。
眼福至福♪
ありがとうございましたっ ^^
[PR]
by sui-box | 2006-01-05 00:09 | ■SABINEKO MIXさん
b0100979_2318244.jpg

天使降臨です~ 描きこまれているのにうるさくならないところがさすが。
色合いもほんわかあったかくて、皆の表情がまた綺麗ですよねv
ん?1名足りません(笑)実はペペちゃん好きなのでちょいショック(爆)
もったいないコメント、隠す技量もないのでそのまま展示させていただきます(^^;
[PR]
by sui-box | 2005-12-25 00:01 | ■SABINEKO MIXさん
b0100979_11315618.jpg

まだネットを始めて間もない頃にいただいた自キャラ絵です。
漫画には名前も出てきていませんが(笑)
こうして描いていただけるととても上等に思えてくるから不思議。
羽と星のイメージ処理が抑えた色調の中で格調高く仕上がっています。
自分もこんな表現してみたいなぁ。
緑の瞳もステキv
どうもありがとうございましたv
[PR]
by sui-box | 2005-12-01 00:00 | ■SABINEKO MIXさん
b0100979_11334285.jpg

オエビにてリクに快諾くださったハク少年。
萌えキャラです(きっぱり)
あの映画の美しさを自分のカラーで再構築できるというのは
SABIさんの力量ならでは。それもオエビで!
清涼で厳かな水の表現、いつ見ても惚れ惚れしますv
どうもありがとう~
[PR]
by sui-box | 2005-12-01 00:00 | ■SABINEKO MIXさん
b0100979_11354415.jpg

こちらもBBSかオエビでのリクでしたv
最近絵も変わってきましたが、連載初めの頃はもううっとりしながら読んでました。いや、今も好きですよ。でも今はラビの方が好き(笑)
SABIさんはいろんな塗りのできるお方ですよね~
ふわっと優しい塗りも好きですが、この重厚感はSABIさんならではだなぁ
と思います。
アクリルのような油彩のような。
[PR]
by sui-box | 2005-12-01 00:00 | ■SABINEKO MIXさん
b0100979_1136511.jpg

本当は踏んでいないのですけど(ニア踏み)、申告者がおられなかったので
ダメ元で挙手してみたらご快諾くださった貴重な頂き絵v
色の重なりが深くなるにつれ透明度を増すサビさんの真骨頂の1枚。
四郎猫ちゃん、羽根付ですよっ!!(萌)
ご迷惑顧みず何気なくお願いしちゃったシチュエーションでもこんなに美しい絵に
昇華されてしまわれる筆力&妄想力がスバラシイ…
[PR]
by sui-box | 2005-12-01 00:00 | ■SABINEKO MIXさん
b0100979_1142433.jpg

金色のさらさら髪、アメジストの瞳に印象的な泣きぼくろの彼は
SABINEKO MIXさんのオリジナル漫画、
FIVE-unconcious traveler-の主人公ファイブくんです。
ネットコミックでこんな素晴らしい作品が無料で読めるのかー!!!
と感動させられた逸品。
SABIさんのキャラはマイストライクゾーン(笑)にばすばす
入ってきてくれるのですが 中でもファイブくんは特別好きv
これからも声を大にして応援しつづけますv
[PR]
by sui-box | 2005-12-01 00:00 | ■SABINEKO MIXさん