戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:■黒須さん( 7 )

b0100979_23204644.jpg

今年はコミカルポップなキャライラストをいただきました!
可愛いすぎる~~
ビーム?(笑) たまりませんっ *>▽<*
黒須さんサイトに各キャラからのコメントが掲示されていて
それがまたすごく嬉しかったり♪
ああ、コミックが楽しみで仕方ないですよ!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^ノ
[PR]
by sui-box | 2008-01-02 23:25 | ■黒須さん
b0100979_11403768.jpg

この娘を見た瞬間、内なるおやじが目覚めました(笑)
というわけでさらってまいりましたが、このチョコ銃はもの  っそい妄想にかられます。
私だけかなぁ私だけかなぁ(汗)
ホントにねー世に出せない絵を描いちゃいそうで怖い *ノノ*
黒須さん、キュートなバレンタイン絵をありがとうございました!
キュートでない心でもらっちゃってすみません!(爆)
[PR]
by sui-box | 2007-02-22 11:53 | ■黒須さん
b0100979_12204127.jpg

女子向けバージョンの男前ズラリ(きゃーv)と
b0100979_12212294.jpg

男子向けバージョンの美女二人、黒須さんから豪華2枚セットでいただきましたv
リアルでも多忙を極めていらっしゃるのに、HP開設に新作アップに年賀絵にと
きっちりこなされるパワフル黒須さんには本当に脱帽です…><
ああ~カッコイイよぅ~(結局そこですか)
いや勿論女の子もカワイイですよv でもやっぱりランディさんかなv(遠いけど…涙)
今年のご活躍も楽しみにしています!
ありがとうございました~v
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
[PR]
by sui-box | 2007-01-10 12:32 | ■黒須さん
b0100979_22554281.jpg

白い肌に白いフリルな夏衣裳が爽やかながらそそられます!><
なんて大胆、なんてキュートv
現実着るのも難しいけど、絵にしても難しい白をさらりと綺麗に使われる
センスが素晴らしいです!
黒須さんどうもありがとうございました ^^
[PR]
by sui-box | 2006-09-16 22:58 | ■黒須さん
黒須さんより「リーフィー・シードラゴン嬢」をいただきましたv
b0100979_10393727.jpg

淡いのに鮮やかな海底のマドンナです >▽<
「嬢」の字に気付かなければど真ん中ストライクな美形です(笑)
お忙しいのにこんなに綺麗な絵をどうもありがとう!!
リーフィー・シードラゴン、
西オーストラリアにしかいない擬態したタツノオトシゴで
海中で岩にへばりつくと本当に海藻にしか見えない不思議な生き物。
自然でも滅多に拝むことができないとか…
こんなに優美な彼女なら、見つかったらやばいですもんね!^^
[PR]
by sui-box | 2006-07-09 06:47 | ■黒須さん
b0100979_11561578.jpg

超ご多忙の中、こんなに美しいお返しを用意されるところがさすがとしか
いいようがありません。
エビ進呈の私ですがもれなく上鯛をいただいてまいりましたvvv
アジトで公開中のWRSのメンバーです♪
献上絵にはライマンくんを描かせていただきましたが、ランディくんが超好み!
黒須さんの描かれる男前は清潔な色気があって本当にステキですv
コミスターでカラー、作業工程を思うだけでしり込みしてしまう私ですが
世の中にはこんなに美しく仕上げられる方もいて。すごいですよね ><
お誕生日おめでとう&どうもありがとうございました!

黒須さんのブログはこちら
[PR]
by sui-box | 2006-05-24 00:00 | ■黒須さん
b0100979_9295046.jpg

新年からなんという目の保養…v 美形3人いただきましたっ
他パターンがあちらこちらで拝見できてあれもこれも
いただきたくて仕方ありませーん ><
WRS続き楽しみにしています!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします ^^

黒須さんのブログはこちら
[PR]
by sui-box | 2006-01-05 00:07 | ■黒須さん