戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:★2008年 誕生日祝絵( 7 )

b0100979_1181564.jpg

ぐっはーvvv 目の保養 行き過ぎて 脳がどくどくゆってますが!!!(危)
こんな美しい少年をいただいちゃっていいんですか!
肌のピンクがたまりません *>m<* く~~~っ

しかも私がおたおたしていたせいですっかり受け取りが遅くなってしまいました(汗)
この子も風邪を引いてしまったんじゃないかと
え?
先生にそんなことを?
先生ったらそんな *ノノ

アホ発言はさておき、本当に遅くなってすみません、
亜砂都先生、ありがとうございました!!
[PR]
by sui-box | 2008-02-20 11:14 | ★2008年 誕生日祝絵
b0100979_12305791.jpg

ノアルのお話、ずっと着手していませんでしたが
思わぬところからスタートすることになりそうです。
現時点からしてみれば予言的な一枚を
いただいたことになるのかも ^^
いつも忘れずこの子を描いてくださるのが
本当に本当に嬉しいです!
ペンさん、どうもありがとうございましたv
[PR]
by sui-box | 2008-02-19 12:34 | ★2008年 誕生日祝絵
b0100979_12232342.jpg

影の入ってる感じが、実はとっても本編のイメージに
ぴったりだったりしてちょっと驚きました ^^
髪の感じとか二人の表情とか、
細かいところまで描いてくださって感動です!
プラ太さん、どうもありがとうございました!*^▽^*
[PR]
by sui-box | 2008-02-19 12:29 | ★2008年 誕生日祝絵
b0100979_12141654.jpg

けも耳といえばふじたらさん!
萌えといえばふじたらさん!
ダブルアタックでめろめろです!!*>▽<*
なんでこんな可愛く描けるのかなぁ~~うらやましい~~
すいーとなお祝い絵をありがとうございました!
[PR]
by sui-box | 2008-02-19 12:21 | ★2008年 誕生日祝絵
b0100979_1265454.jpg

にゃー!!!パジャマですかパジャマなんですか!!
これまた自キャラでお祝いをいただいてしまいました*^■^*
自キャラなのに萌える!(アホです!)
それにしてもまだ作品にしていないのに、しっかり二人の立ち位置を
読まれているな、とどきっとした一枚でもありました ^^
黒須さん ありがとうございました!!
[PR]
by sui-box | 2008-02-19 12:10 | ★2008年 誕生日祝絵
b0100979_11593247.jpg

松尾星那さんよりほのぼの招福絵をいただきました!
メルはもともとほんわかキャラなのでともかく、ソラまで性格よさそうです(笑)
やっぱり描く人が温かいと温かみが出るものなのですねv
このコたちがこんなふうに福を招いてくれるといいな♪
温かいお祝い絵をありがとうございました!
[PR]
by sui-box | 2008-02-19 12:06 | ★2008年 誕生日祝絵
b0100979_1152148.jpg

BTドレスさんよりお誕生日のお祝いにいただいてしまいました!
3人揃ってのしかもカラーですごくすごく嬉しいです*>▽<*
キャラの表情も瞳の描き方も常に工夫されていて、
カイザーの瞳なんて吸い込まれそうに美しいです~v
普段の扱いがうそのようだ!(笑)
かっこいい2人と可愛い1匹(殺気が!)をありがとうございましたv
[PR]
by sui-box | 2008-02-19 11:57 | ★2008年 誕生日祝絵