戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:■なかまことさん( 2 )

b0100979_12374272.jpg

SNSサイト マンガ読もっ!に投稿された一枚を頂きました ^^
小説の挿絵ですが、場面のイメージを提供するに留まらず
セリフで文章に切り込み参加という新しい、楽しい試みを
されたとのこと。
なかさんはアイスカラーを使われるのが上手ですよね♪
この作品も明るすぎず落ち着きすぎず、バランスがいいなと思います。
素敵なイラストをありがとうございました!
[PR]
by sui-box | 2007-12-10 12:42 | ■なかまことさん
b0100979_33225.jpg

なかまことさんより爽やかなイラストをいただきました ^^
タブレットに着手されたばかりとは思えませんよ~
薄めの着色なのにはっきりしていてとても綺麗v
オエビに持ってきてくださってどうもありがとうございました!
なかさんの作品はマンガ読もっ!でどうぞ ^^
[PR]
by sui-box | 2007-11-02 03:07 | ■なかまことさん