戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:★2007年 誕生日祝絵( 20 )

b0100979_2239380.jpg

吸い込まれそうな青い瞳の紳士猫をいただいちゃいましたv
花束が受取人によって描き変えられているという細かい気配りの一枚ですv
奇抜になりそうな色合いなのに、要所要所で絞った色が取り込まれていて
見事に春らしい、鮮やかで優しい一枚に仕上がっています。さすが!
縁さん、素敵な贈り物をありがとうございました!^^
[PR]
by sui-box | 2007-05-30 22:44 | ★2007年 誕生日祝絵
b0100979_22191516.jpg

「若かりし日のカイザー」をいただいちゃいました!!
うわーん かっこいいよぅ!(惚)
流し目がたまらなく色っぽいです~~*>◎<*
ご本人は謙遜なさいますが、本当にBTドレスさんのカラーって
見ていて心躍ります。鮮やかで元気で楽しい、すごく好きv
ご多忙な中を素敵なプレゼント、ありがとうございました!!
[PR]
by sui-box | 2007-05-30 22:25 | ★2007年 誕生日祝絵
b0100979_2241361.jpg

さらにドン!きゃー!!!(嬉しい悲鳴!)
あられもないスイートなうっくんですよ!!!
やっぱりエロカワショタを描かせたら右に出るものはいません!(笑)
図々しいかな~と思いながらもおねだりしてみてよかったvvv
ああ、うっくんラブv(まともなコメントにならないw)
スミヨシさん、ありがとうございました!!
[PR]
by sui-box | 2007-05-30 22:08 | ★2007年 誕生日祝絵
b0100979_11521929.jpg

待ってましたよぅvvv(嬉)!
スミさんに描いてもらったノアルはちょっと色っぽくて
体のラインが「そこにある」っていう存在感ばりばりで
どきどきしますっ *>◎<*
後ろが地図だったり、この世界の基礎でもある植物が描かれていたりで
なんだか自分のイメージのままに再現してもらったみたいで
嬉しいのとちょっとそわそわするのと、不思議な感じですw
おまけに利子までいただいちゃいましたv
b0100979_11584217.jpg

これまたオトコの色気ただようセレスト *ノノ
自キャラなのに萌えるってこういうことなのね(恥)
スミさんほんとにほんとにどうもありがとうございました!!!*^▽^*ノ
[PR]
by sui-box | 2007-03-07 12:01 | ★2007年 誕生日祝絵
b0100979_1132173.jpg

ささっとコミックにされるところがさすが杏仁さん!業師ですよね~~~♪
一瞬食べられたー!と思いましたが
大丈夫でしたw
てかカイザーになら食べられてもイイですvv
このお二人と並べられて幸せ♪
杏仁さん、どうもありがとうございました!^^
[PR]
by sui-box | 2007-02-22 11:34 | ★2007年 誕生日祝絵
b0100979_11251934.jpg

春節お祝いとしてということですが、その時期に生まれた自分を喜んで
誕生日絵として受け取っちゃってますvv
なんて鮮やかな心躍るカラー!見てて元気になりますっv
中華な楽音が聞こえてきそう!

お伺いしたところ、後ろの文字は
「迎新春」日本の迎春みたいなもの。
「五業豊収」農業、林業、畜産、副業、漁業で収益アップ!
「勤労致富」働くことで富にいたる
だそうで、
これ以上ないくらい運気が上がりそうなイラストです!嬉しー!
がむらさんありがとうございました!!^^
[PR]
by sui-box | 2007-02-22 11:31 | ★2007年 誕生日祝絵
b0100979_1119982.jpg

これまたなんとも萌えなミドリさんvv
小技が効いてます~!!
屋台にしっかりモニタつけて中継見てたり、必需品な赤鉛筆とマジックがあったり
ミドリさんの存在感が急にリアルになってすごぉく嬉しいです!
ワッペンに翡翠のピアス、それに震えるたこのぬいぐるみまで(笑)
細かいところまで楽しませてくれる贈り物でしたーv
とうとうさん、どうもありがとうございました!^^
[PR]
by sui-box | 2007-02-22 11:24 | ★2007年 誕生日祝絵
b0100979_11123526.jpg

ミドリさんの製造主(笑)、ふじたらさんからいただいちゃいましたーvv
ありがとうございますっvvv
やっぱりウマイなぁぁ!!
肩にのってるたこさんがなんだかあやしげな表情なのがまたw
何描かれてもウマいし萌え萌えなんですが、特にふじたらさんの描かれる
ちょいオヤジと少年には悶絶します *>m<*
また某所ではよろしくですーv
[PR]
by sui-box | 2007-02-22 11:18 | ★2007年 誕生日祝絵
b0100979_1174039.jpg

なんてほのぼの優しい親子なの!(現実と大違いw)
よく見たらたこさんが火を消してるんですねー墨じゃなくて良かったv
ホッペの丸み具合とか娘にそっくりで思わず笑ってしまいました!
画用紙にクレヨンっていうタッチが温かくて素敵です ^^
佐伯さん、どうもありがとうございました!!^^
[PR]
by sui-box | 2007-02-22 11:11 | ★2007年 誕生日祝絵
b0100979_1102544.jpg

文字入りと文字なしとオマケ付きまで、豪華な3点セットをいただいちゃいましたv
文字なしは大事にしまっておくとして、2枚飾らせていただきますねーv
この深くて澄明な灰青はスレイトブルーというのだそうで、
使うには難しそうな色なのにさすが先生ですね!
デジタルと思えないほどやわらかいタッチに彩色、カラーインクの雰囲気すごく
よく出てます。うつくしーーー!!!
大きいサイズがまたほくほくモノでしたv
ユニコーンに長髪の全裸美少年…っ(はっ涎が)
先生、萌えツボくすぐりまくりの贈り物をありがとうございましたー!!!
b0100979_1165100.jpg

そしてまた乗っちゃう私v
[PR]
by sui-box | 2007-02-22 11:07 | ★2007年 誕生日祝絵