戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:■松尾星那さん( 5 )

b0100979_1175615.jpg


いつも素敵なイラストをありがとうございます!!
もう1年近く仕上げることの出来ていない漫画(*T◎T*)の
メインキャラの二人ですが
こんなに可愛く (*ノノ)に描いてくださってもう
嬉しすぎて涙がっ
にやにや眺めながら励みにして頑張りたいと思います!
星那さんありがとうございましたー!!!乀(*^◎^*)ノ
[PR]
by sui-box | 2009-02-27 11:13 | ■松尾星那さん
b0100979_1142055.jpg

スクロールしていって全体が見渡せるにつれ
すごく楽しい気分にさせてもらいました!
可愛いし斬新!
一番上のナスの子が一番大変なのにけろっとしてて
最後の子が一番つらそう(笑)
それぞれのキャラがちゃんとあってすごいなぁと思いました ^^

色違いバージョンもいただいてきましたよv
b0100979_1154292.jpg

今年も素敵な絵と漫画をたくさん拝ませてくださいね♪

松尾さん今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
[PR]
by sui-box | 2008-01-03 01:18 | ■松尾星那さん
b0100979_22453794.jpg
b0100979_22461886.jpg

キラキラして幻想的な、絵本の表紙のようなイラストで
ほっと胸が温かくなります。
こんな本があったら手にとって子供に読んであげたいですねv

色違いバージョンもしっかりいただいてきました♪
b0100979_2246412.jpg
b0100979_22455098.jpg


松尾星那さんどうもありがとう!^^
[PR]
by sui-box | 2007-12-24 22:52 | ■松尾星那さん
b0100979_11552190.jpg

松尾星那さんよりお年賀をいただきましたv
落ち着いてるのに華やかなな色合いで、上質なイラストですよね~v
影がいのししになってるのも不自然さがなくて綺麗(うっとり)
今年も沢山星那さんの多才な世界に酔いしれたいですv
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
[PR]
by sui-box | 2007-01-11 11:54 | ■松尾星那さん
b0100979_22302247.gif

松尾星那さんよりクリスマス絵をいただきましたv
ああ、憧れのトールペイント…!小物はオリジナルで描かれたとか、
すごく綺麗な彩りで温かみが伝わってきますv
松尾さんは本当にいろんなことができる方で羨ましいです!
それもきっちり高得点をマークしてくるところがすごい!
普通にポストカードで売っていそうな素敵な1枚を、
どうもありがとうございました!!^^

もう一枚、いただいていいとのことでもらってきちゃいましたv
飴なのかな? きらきらしてて宝石みたいです!
b0100979_11563639.jpg

[PR]
by sui-box | 2006-12-27 22:33 | ■松尾星那さん