戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:■佐伯画廊さん( 3 )

b0100979_12352045.jpg

佐伯画廊さんよりお年賀をいただきましたv
大胆な着物のすそ具合を気にも留めず、涼しい顔で流鏑ですv
躍動感が佐伯さんを現していますよね!
HP開設おめでとうでした^^ さぁ今年も沢山続きを読ませてくださいね~vv
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
[PR]
by sui-box | 2007-01-10 12:38 | ■佐伯画廊さん
b0100979_0105732.jpg

佐伯さんよりクリスマス絵をいただきましたv
退治屋+ルビーのコラボイラ、第2弾ですよね♪
靴下つりまくりで幸せいっぱいの寝顔ミーナに、ルビーの呆れ顔が楽しいですw
佐伯さんの色使いはとってもカラフルで綺麗ですね!
思わず笑みがこぼれちゃう、楽しいイラストをどうもありがとうでしたー ^^
[PR]
by sui-box | 2006-12-26 00:20 | ■佐伯画廊さん
b0100979_14251141.jpg

アジト閉鎖で今後が気がかりだった作品のひとつ「ルビー」が
これでちゃんと続きが読めるようになって本当に良かったですv
この案内が投下されてたのを見てすごく嬉しかった♪
それになんと佐伯さん初の退治屋キャラですよね?
カラーに自信ないなんて、とても華やかでセンスのある色使いですよっ ^^
今後もどんどんカラーにもチャレンジしてください!
続きも楽しみにしてますv
佐伯さんどうもありがとうー!!!
[PR]
by sui-box | 2006-12-12 14:28 | ■佐伯画廊さん