戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:■白梅さん( 11 )

メルソラ戴きました!

b0100979_12224160.jpg


私が描くと上手く出せない萌え感を
私が出したいように、いやそれ以上に出してくださって
もー枕に顔うずめて叫びたいですっ *ノノ
ほれてまうやろー!!(笑)

や、自キャラに萌えるってあんまりないんですが(特に描き終わると忘れる…薄情;)
描いていただけると本当に照れるやら嬉しいやらくすぐったいやらで
現金にもまた描きたいなv とか思ってしまえちゃいますね ^^
白梅さん有難うでしたっv
[PR]
by sui-box | 2009-09-23 12:28 | ■白梅さん
b0100979_10301755.jpg


雨降り後、遊び人風、ほおずき遊びの初依さまですヨ!(*>▽<*)キャーvv
リクエスト受付ありがとうございました!!
もう初依さまならどんなシチュエーションでも萌えるわけですが
こんな色っぽい艶っぽい初依さまが届けられるとは思ってなくて
脳が破裂しそうです ハァハァ

それにしても本当にオエビでこんなに緻密に描けるもんなのかと
毎回目をこすって拝ませていただいてるのですが
そのうえこの繊細な色選び、
白さんの漫画はもちろん、イラストもいつも楽しみで仕方ないです ^^
[PR]
by sui-box | 2008-09-18 19:41 | ■白梅さん
b0100979_2326783.jpg


白梅さんから涼やかなイラストをいただいちゃいましたよ~v
毎度ながら技に溢れたオエビ絵にうっとり、
なんて綺麗なグラデーション・・・!
遠く花火の広がる音や木々を抜けて届く風の温度さえ
伝わってきそうです。
小道具もそうですが表情までなんて細かいの >< 凄っ

情緒溢れる蓮レン(&もへw)どうもありがとうございました!!

新幕スタートは7月1日からだそうで
もー待ちきれないっ *>▽<*
お体に気をつけて頑張ってくださいねー!!
[PR]
by sui-box | 2008-06-27 23:36 | ■白梅さん
b0100979_12353488.jpg

この角度で思いついてもなかなか描けないもの(え?私だけ?;)
だと思うんですが、これをさらっとしかもオエビで
描ききれてしまうのがもう
オソロシイ!!!(なんだその反応!)
いやもう耳やら花やら尻尾やらにゴロゴロしてしまいましたよv
白梅さん、素敵な愛の告白をどうもありがとうです!!(勘違いすぎ)
[PR]
by sui-box | 2008-02-19 12:38 | ■白梅さん
b0100979_92473.jpg

足湯中の初依さまをウォッチングさせてもらいましたよっ *ノノ キャーvv
ぼわっと赤く染まったすべすべお膝にも~~~~クラクラです!
いつもいつもしょうもない絵を送ってしまう私ですが
こういうお宝が戴けてしまうのでヤメラレナイんですよね~
白梅さん、本当にありがとう!!!
今後ともどうぞよろしくですっ *>▽<*
[PR]
by sui-box | 2008-01-17 09:29 | ■白梅さん
b0100979_1565152.jpg

トップに飾られていたのをおねだりしてまいりましたv
相変わらず妥協のない繊細かつ丁寧な極上イラストにうっとりです~v
純和風の色合いなのに横文字が違和感ないのは
字体も色も計算されているから。
いろんな絵を描けるようになりたいけど
こんな細やかさが身に付く日は…来ないだろうなぁ(T▽T 性格のモンダイ)

(珍しく?)大物を釣り上げている蓮レンが骨っぽくて
どきっとしましたよ~~vv
今後また登場予定、どっしり艶姿(花魁?)の音華ちゃんもたまりません!

今年も沢山読ませてくださいね!!

蓮レンと初依さまは 狗る里 にて!
(必ず初依さまの名を差し込む私 おほほ)
[PR]
by sui-box | 2008-01-04 15:16 | ■白梅さん
b0100979_395076.jpg

初登場一コマ目からぐっとオトメゴコロ(別名:主腐魂)を掴まれっぱなしの
初依さまv
白さんの原稿もですが、カラーもどうしてこうセンスよく描けるのか
オエビでなんでここまで細かく丁寧に仕上げられるのか…!
4幕終了お祝いのがりがり狗(笑)でこんな美しい、
雰囲気ありまくりの初依さまをいただけるなんて、
5幕終了お祝いを送るのが今から楽しみです!(こら)

白梅さん、ありがとうございました!(*^▽^*)
[PR]
by sui-box | 2007-11-02 03:20 | ■白梅さん
b0100979_22304628.jpg

「狗神」連載の合間にいただいてしまいましたv
白梅さんの「息抜き」は息抜きに見えません~!
オエビでこんなに細かく美しく描けるなんて >< スゴイです~
うちのコとはとても思えないお洒落でキュートな一枚を
どうもありがとうございました!
[PR]
by sui-box | 2007-05-30 22:35 | ■白梅さん
b0100979_13321193.jpg

白梅さんから狗庵にて公開中の「INUGAMI」より主人公の蓮くんと2話回想シーンに登場の初依さまをいただきました!きゃー!>▽<
初依さまは本気でしばらくぶりのツボなニューキャラでして
(蓮くんも勿論大好きですが)
この涼やかなで憂いのある表情や物腰、一目で惚れてしまいましたv
それにしても絵師とは存じていましたがオエビでここまで描けるものとは…
もう神様です神様っ
狗までつけてくださって、本当にありがとうございました!
じたばたしてよかった(笑)
今年もたっぷり楽しませてくださいねーーー!
[PR]
by sui-box | 2007-01-10 13:40 | ■白梅さん
b0100979_2230102.jpg

設定だけでまだ一枚しかイラストを描いてないこの子達を
なんと白さんに描いていただけるとわ!!!(興奮)
ああ、セレストはまさにこんなふうだし、フーの髪はこれを見本にするよ!(爆)
いえ真面目に、私がイメージしてる更に上のイラストです。
本当にどうもありがとう!
[PR]
by sui-box | 2006-09-25 22:38 | ■白梅さん