戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:■亜砂都優子先生( 10 )

b0100979_12442010.jpg

吐く息も白い粉雪の舞う中、頬と指を凍らせて
こんなうるうる瞳で告白された日には
オトコでなくてもめろめろです!vv
本当に空気の凍てつく感じとか、でも女の子の体温とか息遣いまで
伝わるイラスト、すごいです!
亜砂都先生、ありがとうございました*^^*
[PR]
by sui-box | 2008-02-19 12:55 | ■亜砂都優子先生
b0100979_2363925.jpg

これぞ和、という華麗な一枚をいただきましたv 眼福至福v
そんな麗しい女性の後ろを
もち持って走り去るネズミがかわいすぎる~~っ
こういうギャップ大好きです!(笑)
今年もあさと先生の作品、たくさん拝ませてくださいね!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

追加 腐男子用もいただきましたv 
b0100979_23172778.jpg

綺麗系の大人イラスト大好きです!
はだけた胸とか脚に気品を漂わせられるって凄いですよね ><
[PR]
by sui-box | 2008-01-02 23:13 | ■亜砂都優子先生
b0100979_203179.jpg

満面の笑みのミーナも尻尾のかわいいカイザーもイイのですが
何よりこのフェイスの笑顔に心打たれました~~ *>△<*キュン
こういう表情って珍しいですよね、フェイス。
さすが先生~~~
心から楽しい気持ちにさせてくれるイラストをありがとうございます!!
[PR]
by sui-box | 2007-12-24 20:05 | ■亜砂都優子先生
b0100979_2533716.jpg

人魚姫ならぬ、王子なところがさすが先生!(う腐腐)
まぶしいほどの清涼感、しっとり感に癒されます~v
このサイズだとジャケットのようで、なんだか涼しい音楽まで
聴こえてきそう…
あさと先生、美しい盛夏お見舞いをありがとうございました!
[PR]
by sui-box | 2007-11-02 02:58 | ■亜砂都優子先生
b0100979_21582325.jpg

ブログ閉鎖にともない、連れて来てくださいましたv
あやとりの理由は蒼城さんのところで、
ミーナの見ているものは黒須さんのところで分かる仕様です ^^
先生ありがとうございました!

最近フェイスがあちこちでカッコよくて、なんか分が悪いよカイザ~(笑)
[PR]
by sui-box | 2007-07-06 23:10 | ■亜砂都優子先生
b0100979_22351568.jpg

亜砂都先生から早くも2007年の年賀絵をいただいちゃいましたよ~v 一番乗り!
男子向けの麗しい女人画なのですが、たまらず攫ってきてしまいました^^
しっとり濡れた瞳とこの腰のライン、落ち着いた色調ながら艶やかな美画v
b0100979_11415724.jpg

こちらは女子向けですねv
毎度ながら流れる長髪が麗しいです(うっとり)。胸元がセクシーv
和服の似合う男ってたまりませんよね~~
そしてそして…
b0100979_11432374.jpg

いただいちゃいました、腐女子向けお年賀!お待ちしておりましたよ~~
目のやりどころにちっとも困りません!w
じっくり眺め倒したいと思いますv うふふふふふふ ^m^
先生ありがとうございました~!
新年もどうぞ宜しくお願いいたします!(伏)
[PR]
by sui-box | 2006-12-27 22:40 | ■亜砂都優子先生
b0100979_2242239.jpg

コミアリからあさとセンセのクリスマス絵をいただいてまいりましたv
佇まいだけでセクシーさを表現できるなんてさすがプロの技~
いえプロだからというんでなく、先生がすごいんですよね^^
いつも目を潤わせていただいてありがとうございます!!

あと退治屋オエビからこちらもいただいちゃいましたv
b0100979_22454199.jpg

一転してコミカル&キュートな一枚♪
先生どうもありがとうございました^^
[PR]
by sui-box | 2006-12-25 22:46 | ■亜砂都優子先生
b0100979_22445549.jpg

退治屋オエビに投下された
投票応援絵を頂いてもヨイとのことで攫ってまいりましたv
諸説ありますが、パラレルが退治屋ワールドの魅力のひとつ。
弟くんの衣装のきわどさがたまりませんv
先生どうもありがとうですーv
[PR]
by sui-box | 2006-09-16 22:49 | ■亜砂都優子先生
b0100979_2234499.jpg

半裸萌えには堪えられない逸品をいただいてまいりました(腐)
傷があっても半裸でも、やっぱり気品が漂ってます。
凛とした表情がキレイv
いつもどうもありがとうございます ^^

あさと先生のHPはこちら
[PR]
by sui-box | 2006-09-16 22:40 | ■亜砂都優子先生

「人魚姫」

あさと先生より「人魚姫」をいただきましたv
b0100979_19265792.jpg

タイトルは勝手につけちゃいましたが良かったでしょうか~(汗)
海キャラの代表とも言うべき姫ですよね!
ウロコが綺麗~
ひれがリアルにうねってて、美しい海底の色合いを
より引きたてていますv
しかしなんと言っても王子様のはだけた胸がヨイです!(腐)
姫のオムネのピンクがポイントだそうですが、ポイントだらけですよ~vv
あさと先生、美しい絵をどうもありがとうございました!^▽^
[PR]
by sui-box | 2006-07-14 19:28 | ■亜砂都優子先生