戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:■灼彗がむらさん( 2 )

b0100979_13201618.jpg

灼彗がむらさんよりお年賀をいただきましたv
ああ~着物で業物な男子を描かせたら、やっぱりがむらさんだなぁv
タッチも色もかっこいいです!ホレボレv
オフでしっかり活動中のがむらさんを見習って、私も頑張りたいと思います!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします ^^
[PR]
by sui-box | 2007-01-10 13:24 | ■灼彗がむらさん
b0100979_130128.jpg

秘伝西界異聞章の御三方v かっこいい!!!
3人もいっぺんにいただけるなんて、なんとも豪華なお返しです(嬉)
うーんやっぱり灼彗さんが一番好きだなぁv
がむらさんも超多忙の日々を送られているようですが
この物語も、それからサイトで読ませていただいた「神統記」の続きも
読みたい連載ばかりですので
どうか身を粉にして体に気をつけて描いてくださいね~

灼彗がむらさんのサイトはこちらからv
[PR]
by sui-box | 2006-06-30 13:07 | ■灼彗がむらさん