戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:■yosssyさん( 8 )

b0100979_10453382.jpg


やー相変わらず美味しそうです *^m^*
久々にyosssyさん描く裸体(もうほぼ裸といっていいかとb)を
連れ帰って100%表示でくまなく眺め倒して大満足b
ラインも綺麗だけど色がたまらん綺麗ですよね~
ごちそうさまでしたv
[PR]
by sui-box | 2008-09-29 10:54 | ■yosssyさん
b0100979_23341723.jpg

女性向けバージョンv
勿論男性向けもいただいてきましたよ♪
b0100979_233562.jpg


年賀のみキャラ?のお二方、
女の子の方は今年でもう6年目になるそうで
この際しっかり肉付け&漫画デビューなんてどうでしょうv
いや年賀だけなんて本当もったいないですよ!
カッコイイし可愛いのにv

yosssyさん 今年もどうぞ宜しくです♪
[PR]
by sui-box | 2008-01-07 23:38 | ■yosssyさん
b0100979_22402477.jpg

コドモバージョン、だけど全然迫力満点なアングルなんですがが(笑)
いつもながら美味しそうなライン(どこのとか言いませんよv)に
目が釘付けです!
yosssyさんどうもありがとうです!^^

もう一枚は飾っていいのカナー(笑)
今回はわかりやすいヒントで本当に助かりましたですよ♪

お許し出たので追加♪
b0100979_1415997.jpg

オトナバージョンはさらに美味しそうですねv *^m^*
[PR]
by sui-box | 2007-12-24 22:43 | ■yosssyさん
b0100979_1049921.gif

yosssyさんよりお年賀をいただきましたv
毎年恒例(でも私もまだ2回目お目見えです^^;)干支ボーイ
b0100979_10511173.gif

そしてこちら干支ガールですねv
どちらもとっても爽やかな色使いなのに、なんだかムラムラっときます(笑)
角度かなー…って、え、私だけですか?;

いやーうりぼうかわいいです!!(笑)
今年はおねいさんの新作、期待していますよ~v
ステキお年賀ありがとうございました♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
[PR]
by sui-box | 2007-01-11 10:54 | ■yosssyさん
去年も素敵イベントで巷を賑わせてくださったYosssyさんですが、
今年もしっかり楽しませてくださいました!v
えー、私の翻弄された順にアップさせていただきます(笑)
まず普通にコミアリで最初の2枚をGET。
b0100979_21525074.jpg

妹子さんvちょっと照れがたまりませんねv
b0100979_21542681.jpg

道風くんvvv(ハート増量)学生にしてこの体躯にこの色気!(悶)

でも、あれー?この二人だけ?ってなんか珍しいなーと思いつつも
この短時間に2枚もこのクオリティでアップされたことに感心しきりで
スルー(笑)
いやいや後ろの文字なんて目にもとまりませんでした(汗)
たぬくまさんのご助言によりまず最初に引いた…
b0100979_2158289.jpg

ショーユ神様…(*T▽T*) やったー!めりーソイソース!

ここから先はヒントなしでは無理でしたので、ブログにおじゃまして
まず当たりGET♪
b0100979_2214880.jpg

今度こそやったー♪うふふなおねいさんにありつけました!

でも残り2枚のハズレもコンプリートしなくてはおさまらないっ
まず答えを暴露されてあったお父さんからGETv
b0100979_2234499.jpg

続いてよっしーさん…じゃなくて正太くんをGETv
b0100979_2244378.jpg

ふぃー 1日がかりでやっと揃いましたよ!
なんかもうすごい頑張りましたよ!達成感ありまくり。
正太くんへのプレゼントはこれまた観賞用だったりするんでしょうか(笑)

改めてよっしーさんのエンタメサービス精神を思い知らされたクリスマスでした♪
素敵なイベントをどうもありがとうございました!
今回の企画でますます続きが読みたくなりましたよ~vvv
[PR]
by sui-box | 2006-12-27 22:14 | ■yosssyさん
b0100979_1333727.jpg

yosssyさんからいただきましたv
小麦色の肢体がまぶしいリンクさんvvv
鍛えられたしなやかさに木刀(?)がよく似合います!
うーんやっぱりyosssyさんと言えば女体よね。
ええ、何度でも言いますとも(笑)
夏満載の元気な一枚をどうもありがとうでした!^^
[PR]
by sui-box | 2006-09-22 13:39 | ■yosssyさん
b0100979_2334220.jpg

男前、別嬪さんは勿論のこと、幅広く描ける画力が羨ましい限りです~
自画像(?)なナイスガイとわんこ、セットでいただきましたv
タイトな線と柔らかい色合いがいつもながら美しいv
今年もどうぞ宜しくお願いいたします ^^

yosssyさんのサイトはこちら
[PR]
by sui-box | 2006-01-05 00:23 | ■yosssyさん
b0100979_2312525.jpg

2005年クリスマスにはゲーム企画で盛り上げられたよっしー閣下。
その招待をいただいて小躍りしながらぽちっとしたら(笑)
大好きな鈴ちゃんがいただけましたv
計8枚の豪華イラスト、全部欲しいは反則なところがまた憎い演出でした~

yosssyさんのサイトはこちら
[PR]
by sui-box | 2005-12-25 00:00 | ■yosssyさん