戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:■まるちさん( 9 )

b0100979_10593810.jpg


お久しぶりのまるちさんから迫力満点のけもみみナイスガイを
いただきました!v
相変わらずかっこいい絵でうっとりです~*>▽<*
水彩厚塗りっぽい使い方、真似てみたいのはこちらの方ですよb
絵ももちろんですが、まるちさんの漫画が早く読みたいです!!
頑張ってどこかにぜひアップしてくださいね!!
[PR]
by sui-box | 2008-10-16 11:03 | ■まるちさん
b0100979_21455472.jpg

1月現在まだネームも終わっていない新顔、ソラを
描いてもらっちゃいましたよ!いやっほう♪
今年は頻繁にお目見えできるとお伺いして
かなり期待しておりますv
漫画も読ませてくださいねっvvv
まるちさん、どうもありがとうでした!^^ノ
[PR]
by sui-box | 2008-01-30 21:48 | ■まるちさん
b0100979_21541759.jpg

金色のかわいいでんぱちゃんにブログ終了を慰労していただきましたよ!(嬉)
おかげさまで無事終えること(?)ができました ^^
こんなふうなお声かけいただけるのも、やってて良かったなと思えることの
ひとつですv
まるちさん、ありがとうございました!
[PR]
by sui-box | 2007-07-06 21:57 | ■まるちさん
b0100979_12163741.jpg

まるちさんからお年賀をいただきましたv
ふわふわの綺麗な色で美少年、くぅ~~さすがまるちさん!
え?額にナニか? 見えません!(笑)
b0100979_1218619.jpg

さらに二枚目!
嬉しい追加ありがとうございます~!!
さらさら髪がきれいな女の子、強気な目が印象的ですね^^
この男の子と何の関係もないことを祈っておきます(笑)
え?左下? 見えません!(爆)
ああ、新しいお話が読みたくなってきた ><
HP開設首を長くしてお待ちしてますよ!過去作品もちゃんとアップしてね~~(願)
ステキなイラストを2枚も、ありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします ^^
[PR]
by sui-box | 2007-01-11 12:21 | ■まるちさん
b0100979_21351483.jpg

探し物を求めて今日も彼の旅は続きます。

探し物 → 良物件(笑)

以前ブログ開設のお祝いにいただいた旅する少年の近況(?)を
オエビにいただきましたv
それにしてもオエビでこんな風合いを出せるなんて、凄いなぁ!
最近あちこちでまるちさんの絵を見れて嬉しいですv
まるちさんのブログかサイトか、漫画やイラストを堪能できる
場所をぜひ作っていただきたいです!
[PR]
by sui-box | 2006-09-25 21:47 | ■まるちさん
b0100979_13282167.jpg

まるちさんから、こちらも退治屋オエビよりさらってきましたv
堂々ミーナと照れ照れ忍さんがキュートv
ミーナは本当に普段が普段なので、水着に違和感がないのですが
こんな風に一枚羽織るとまた印象が違いますね!
忍さんも結構他では大胆なんだけどー(笑)

まるちさん、どうもありがとうでした!
[PR]
by sui-box | 2006-09-22 13:31 | ■まるちさん

旅する少年

b0100979_21483312.jpg

ブログ開設のお祝いにまるちさんからいただいた作品ですv
これに関してはいただいたメールボックスを開くのを忘れていて
ずいぶんお返事が遅くなってしまい、大変ご迷惑をおかけしたといういわくが~~~(汗)
その切は本当にすみませんでした!!!><

私の絵の雰囲気に合わせてくださったという塗り、
「言われなければ(まるちさん作と)わからなかった」とのコメントも
多々いただけましたv
私にしてみれば、私が描き出したいイメージそのものの絵で
ちょっと(かなり)羨ましくもあったりします。
いつかこんな塗りができるといいなぁ。

まるちさん、ありがとうございましたv 多謝v
[PR]
by sui-box | 2006-07-25 22:03 | ■まるちさん

「海月(水母)ちゃん」

まるちさんより「海月ちゃん」をいただきましたv
b0100979_363780.jpg

狙った獲物は触手でゲット♪
心も体も震わせちゃう、かわいい顔してやり手(?)のくらげちゃんですv
くらげという字「海月」の方が好きなのですけど
イメージとしてはひらがなか水の漢字が合う気がしますね、彼女。
うちの娘もお気に入りの一枚、
どうもありがとうですv
[PR]
by sui-box | 2006-07-09 07:05 | ■まるちさん
b0100979_231316.jpg

まるちさんの描く絵は繊細で流麗です。
美少年なんて描かれた日にはもう腰も膝もくだけてしまいますv
色使いにも墨色のペンタッチにもただうっとり…
今年もどうぞ宜しくお願いいたします ^^

まるちさんの作品はコミックアジトでお読みいただけますv
[PR]
by sui-box | 2006-01-05 00:22 | ■まるちさん