戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:■プラ太さん( 8 )

b0100979_024943.jpg

可愛いミニスカ巫女さん姿のポテみんをいただいちゃいましたよ!
ここでもプの人がうまい具合に使われてますね ^^
「ら」の精神を忘れない肉色が素敵(笑)
イベント絵って大体イメージが縛られてしまいがちですが
巫女さんっていう選択肢が自分の中に欠けていて
とても新鮮でした!さすがプラ太さん ^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
[PR]
by sui-box | 2008-01-03 01:13 | ■プラ太さん
b0100979_13363663.jpg

FMV子さんとDELL美さんとプのひと(笑)
箱から出てくるっていうとこや、プのひとのアレがこんな風に使われるという
発想がすごいです~v
絶妙に大事なところを隠し切れてない感じなところも素敵!(笑)
見てるこっちまで明るく楽しい気持ちにさせてくれるイラスト、
プラ太さん、ありがとうございました!^^
[PR]
by sui-box | 2007-12-18 13:48 | ■プラ太さん
b0100979_10441612.jpg

プラ太さんよりお年賀をいただきましたv
去年後半大活躍だった助手さんとハカセ、この絵を見た瞬間
誰もが「爆発する!」と確信するほどの爆発っぷりでした(笑)
ある意味アジト崩壊の悲しみを払拭していただいた名作ですよ(爆)←
ステキお年賀ありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします ^^
[PR]
by sui-box | 2007-01-11 10:47 | ■プラ太さん
b0100979_1336797.jpg

プラ太さんよりクリスマス絵をいただきましたv
ポテ美ちゃん&くみちゃんのかわいー萌えサンタコスです♪
某アニメに影響を受けられてから、なんだか絵に立体感というか色気というか(笑)
叙情感がより一層込められるようになった気がします。
すごいなぁ…やっぱり愛情ですね(や、本気で)

b0100979_13352934.jpg

色違いもいただいちゃいましたv

b0100979_13364112.jpg

なんと勢い余ってのもう一枚、今度は寂しげなポテミンです。
想像力をかきたてられるこのイラスト、私はマッチ売りの少女が頭に浮かんで
胸がイタくなりましたよ~ ><
ああ、温めてあげたい!

と思わせるところで大成功なのかも…やられましたー(?)

プラ太さんありがとうございましたー^^

さらにもう一枚♪ お蔵入りだなんてもったいない!
b0100979_11304699.jpg

おおー、上とつないで見ると、切ない気持ちを抑えてまた頑張ろうと
前向きに荷物を持つぽてみんの姿が!
よかったーいただいてきて!
[PR]
by sui-box | 2006-12-27 13:51 | ■プラ太さん
b0100979_13224451.jpg

プラ太さんからいただきましたv
こんがり日焼けにスク水がまぶしいです!水泳部所属だそうで、
あ、名前がないのですか?!
ぜひ主要キャラにしてさしあげてくださーい♪
ワンピースなポテ美ちゃんもかわいーvv

どうもありがとうでした ^^
[PR]
by sui-box | 2006-09-22 13:27 | ■プラ太さん
プラ太さんより「ちょうちんアン子さん」をいただきましたv
b0100979_2562446.jpg

シャイなアン子さんですが暗がりでも自己主張は完璧です♪
深海の美少女(前髪で隠れてるけどきっと美少女v)を
どうもありがとうですv
[PR]
by sui-box | 2006-07-09 08:59 | ■プラ太さん
b0100979_22285341.jpg

洗練、厳選された線と配色が匠の技です!
ダルメシアンな彼女がもうむちゃくちゃ可愛いv
プラ太さんの絵で便箋とかグッズが欲しい今日この頃です。
ヘルモア万歳(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします ^^

プラ太さんのブログはこちら
[PR]
by sui-box | 2006-01-05 00:20 | ■プラ太さん

退治屋オエビで一目惚れ

b0100979_11564216.jpg

プラ太さんの無駄を削ぎ落としたハイレベルな絵にはいつも
目を奪われるのですが、このミーナ(退治屋稼業)はいてもたってもいられず…
持ち帰りました(笑)
月の潔い明るさと目の輝きが夜に映えてすごく綺麗!
持ち帰りご快諾ありがとうございました!

プラ太さんのブログはこちら
退治屋稼業はこちら
[PR]
by sui-box | 2005-12-01 00:00 | ■プラ太さん