戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:■BTドレスさん( 7 )

b0100979_1204932.jpg

久々の部長さんにくらくらです *>▽<*くぅ~っ かっこいい!
退治屋も勿論ですが、部長さんももっと見たいですー!
あっ副部長さんは別にいいですヨ(笑)
今年も沢山作品を拝ませていただけるのを楽しみにしています♪

ドレスさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by sui-box | 2008-01-03 01:29 | ■BTドレスさん
b0100979_1371095.jpg

ドレスさんのカラー使いは、漫画もそうですけど
すごく元気になれるので大好きなんですv
えらそうな(笑)カイザーサンタが素敵v
プレゼントをくれそうな気がしないのは何故(笑)
フェイスのハマリ具合もトナカイマシンのミーナも可愛い~
楽しいイラストをありがとうございました!^^
[PR]
by sui-box | 2007-12-10 13:13 | ■BTドレスさん
b0100979_10205011.jpg

BTドレスさんよりお年賀をいただきましたv
涼しい顔立ちに装甲という対比にすごく弱いんですよね~かっこいいvv
いつもながら細部の装飾まで凝っていてステキです!
実は手フェチ(?)の私、この右手にうっとり見惚れてしまいました(笑)
今年もたくさんニューキャラに、元気いっぱいの漫画に出会わせてくださいね!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
[PR]
by sui-box | 2007-01-11 10:24 | ■BTドレスさん
b0100979_132186.jpg

BTドレスさんより退治屋なクリスマス絵をいただいてきましたv
間に合わないなんておっしゃって、こんなに素敵な絵を描かれてるじゃないですか~v
燃えてるカイザーに萌えますv(笑)
ハマってるフェイスもいい♪
最近ミーナが大人しい、正統派な萌えネコ娘になってるような…気のせい?
細かいところまで描きこんである、とっても楽しいイラストをありがとうございます♪
[PR]
by sui-box | 2006-12-27 13:23 | ■BTドレスさん
b0100979_13184321.jpg

BTドレスさんよりいただきましたv
例によって退治屋オエビよりお持ち帰りです ^^
相変わらず元気いっぱいのドレスさんのカラー、好きだなぁ~♪
ミーナの衣裳が凝っててかわいいですよね!
闘ってる(しかも結構大変そう)2人を尻目に、涼しくオイシそう!

どうもありがとうでしたーv
[PR]
by sui-box | 2006-09-22 13:21 | ■BTドレスさん
b0100979_111148.jpg

入会記念に絵がいただけて、なんだか一粒で二度オイシイ展開にv
猫ブーツがかわいい!思いっきりの笑顔がかわいい!
ドレスさんどうもありがとうですーv
萌えの追求はミーナで!(笑)

BTドレスさんのサイトはこちら
ミーナ萌えクラブはこちら
[PR]
by sui-box | 2006-01-21 00:00 | ■BTドレスさん
b0100979_22244317.jpg

寒中お見舞い申し上げます。
羽根と月の静謐さを女の子のはにかんだ表情が和らげていて
とても可愛い一枚、どうもありがとうございますv
ドレスさんの萌えキャラ参考に私も精進して(?)行きたいと
思いますので、今年も沢山魅力的なキャラを生み出してくださいねv

BTドレスさんのサイトはこちら
[PR]
by sui-box | 2006-01-05 00:19 | ■BTドレスさん