戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:■ナツワイヤさん( 4 )

b0100979_1013030.jpg

ナツワイヤよりいただいてきました!
相変わらず迫力のある色使いに、最近ますます磨きがかけられて
どんどん深い味わいの絵を作り出されていますよね~!
ああっ羨ましい><
目線とかつんとした表情とかもいいですが、この衣裳がまた凝っていて
隅々まで凝視してしまいますv
特に左の子、すごぉく好みvvv
今年も沢山ステキ絵を、そして新作が拝読できるのを楽しみにしていますね ^^
ありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
[PR]
by sui-box | 2007-01-11 10:17 | ■ナツワイヤさん
b0100979_22242952.jpg

からくり人形という大好きなモチーフに加え、この色、セリフ、情景が
たまらなく綺麗で心に残って
ラブコールしたらなんといただけてしまいましたvv
短編漫画の「おやすみ」もすごくイメージ駆り立てられましたよ~
ナツワイヤさん、どうもありがとう! ^^
[PR]
by sui-box | 2006-09-25 22:26 | ■ナツワイヤさん
b0100979_2343259.jpg

ナツワイヤさんの暑中お見舞いを退治屋オエビから持ち帰りましたvエヘv
フリーと思い込んでます、違ってたらごめんなさいー
(↑事後承諾な辺り、反省の色ナシです)
相変わらず、意志の強い線ですよねv 存在感ありまくりでかっこいいです!
退治屋もちゃんと自分のカラーにしてしまえる筆力が羨ましい…><
勝手ながらお見舞いどうもありがとうございましたv
[PR]
by sui-box | 2006-09-17 00:06 | ■ナツワイヤさん
b0100979_22162514.jpg
b0100979_22163717.jpg

ナツワイヤさんの描く絵は身悶えるほどセクシー!
端正な表情に情熱的な色使い。クールです(惚)
そんなわけで男子向けも略奪させていただきましたv
今年もどうぞ宜しくお願いいたします ^^

ナツワイヤさんのサイトはこちら
[PR]
by sui-box | 2006-01-05 00:18 | ■ナツワイヤさん