戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:■なおやんさん( 5 )

親子で臨戦体勢ですww
b0100979_21462727.jpg

大収穫www
b0100979_21465223.jpg


ていうか何故ちびは河童!?(爆)
爽やかに度を越した触れ合いをこんなに美しく描かれてしまいました!
事実とは異なりますって言っといた方がいいのか悩みます(笑)
[PR]
by sui-box | 2007-07-06 21:53 | ■なおやんさん

うさぎおやじ(笑)

b0100979_22464764.jpg

オエビにいただいた、
「うさぎと一緒になって触れ合いたい気持ち
うさぎとなって、女の人に触れられて欲しい気持ち
両方を持ったうさぎ親父」です。

ええ、なおやんさんにいただいたならどんなものでも
収納しますとも(笑)
[PR]
by sui-box | 2007-05-30 22:54 | ■なおやんさん
b0100979_142149.jpg

なおやんさんよりお年賀をいただきましたv
新年早々おばさん猪をやっちゃいましたか!(震)w
いや去年はオエビで闘ってくださってありがとうございました!(笑)
なおやんさんの絵って線が語ってますよね。
じっくり見入ってしまいます(おばさんだからではなくw)
今年はマンガも読ませていただけるのかなぁ。
なおやんさんのご活躍、楽しみにしています!
そしてまたぜひ遊んでやってください~ ^^
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
[PR]
by sui-box | 2007-01-10 14:26 | ■なおやんさん

おばさんサバンナを行く

b0100979_1350198.jpg

第一戦 VS百獣の王。
お得意ジャーマンですね!

b0100979_1354418.jpg

第二戦 VSアフリカ象
見事な一本背負いです。鼻で。世界広しと言えども象を鼻で背負い投げしたのは
おばさんしかいないと思います。

b0100979_13563037.jpg

第三戦 VSバッファロー
これはやってくれました!次はどんなわざと思いきや
華麗なCapotear(ケープを使って闘牛を動かす動作)です!
(↑調べました。でも読めないのでまんま表記ですw ちなみに赤い布で興奮する
のは牛でなく闘牛士の方なのだということを初めて知りました。牛は布の動きに
興奮させられているのだとか。へぇぇ)
あ…でもぱんつだから、単語変わるのか。

--------------------------------------------------------------------

という豪華3連弾をいただきました!(嬉!)
オエビ持って一番期待していたおばさんの降臨に興奮しまくりましたよ(笑)
期待に快く応えてくださるなおやんさんがスキv
なおやんさんどうもありがとうございます!
[PR]
by sui-box | 2006-12-12 14:06 | ■なおやんさん
b0100979_22114447.jpg

デビューおめでとうございます ^▽^♪
気合いの入ったなおやんさんの1年がスタートしましたねv
作品の掲載されているコミックギャグダvol.2は書店で注文中です♪
早く読みたーい!
このわんこもすんごい存在感(笑)

なおやんさんのブログはコチラ
[PR]
by sui-box | 2006-01-05 00:17 | ■なおやんさん