戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:■たぬくまさん( 16 )

b0100979_9245396.jpg

クリスマス準備ということで、ひと足お先にムード満喫ですよ(嬉)
美女と見紛う美しさ、最近とみに磨きがかかっていますよね~
プレゼントは明らかに奪われてる最中と思われますが(*T▽T*)
この上なくシアワセを感じる辺り
天性のホスト体質なんではないかと

たぬくまさん、早く本編プリ~ズ!!!
あっ時間指定物でもいいよ!!!(腐)
[PR]
by sui-box | 2007-11-11 09:29 | ■たぬくまさん
ブログ最後の絵を元にたぬくまさんが作ってくださいました!(感涙)
b0100979_23121369.jpg

くつろぐかっぱちゃん(笑)
b0100979_23123494.jpg

お店正面から
b0100979_23124614.jpg

さらに加筆してくださったもの♪
b0100979_23131829.jpg


2次元の表現ですら四苦八苦している私には神がかり的な所業ですよ~
この町は自分で創造しておきながら大好きな場所で、
いずれきちんと描き出していきたいと思っている世界です。
それを最後の絵に持ってきたのは自分への檄でもあったのですが、
いやとんでもない大魚を釣リ出すことになりました!
描いてよかった。
たぬくまさん本当に本当にありがとうございました!!!
[PR]
by sui-box | 2007-07-06 23:24 | ■たぬくまさん
b0100979_11445212.jpg

ああーなんとトモコさんまで、しかも手錠までチョコですよ~ *ノノ*(←ヤメレ)
トモコさんってこんなにナイスバディでしたっけ(照)
いろんなとこ見ながらクラクラしつつ、いただいちゃいましたですv
たぬさん、ごちそうさまでした!*=人=*
[PR]
by sui-box | 2007-02-22 11:50 | ■たぬくまさん
b0100979_94039100.jpg
たぬくまさんのサイト Stage Zeroにて
トップキリ番25000HITを、ニアピンでいただきました!!!
(本当のキリ番って踏んだことないなぁ そういえば;;)
おねだりしたのは「寝起きの不機嫌なゼロ氏」ですvv
ななんと一糸まとわぬ姿でベッドに?!!
きゃー ネコになりたい!布団にもぐりこm(殴)

し・失礼しました(汗)
でも一番そう思っているのがたぬくまさんだからこそ(?)のこの魅力的な姿が
あるのよね~。すごぉく素敵!そういうところが大好きですvvv
細部にわたりチャレンジなセクシーショットをありがとうございました!*^m^*


                     シーツのリアルなしわのことですよ?>細部w
[PR]
by sui-box | 2007-02-08 09:47 | ■たぬくまさん
b0100979_13421076.jpg

たぬくまさんからお年賀をいただきましたv
可憐で清楚なミスティ~~vv なんでも似合っちゃうところがイイ女の証ですね♪
ふっくら頬と唇がたまりません!
絵馬に気付くの遅かったんですけど、ゴロちゃんと猪って言葉が妙にぴったりで
笑ってしまいましたw
ステキなお年賀をありがとうございました!
今年もお世話になりまーす^^;
[PR]
by sui-box | 2007-01-10 14:08 | ■たぬくまさん
b0100979_0307100.jpg

時間がないとおっしゃってもきっちり仕上げられるところがすごいです♪
↓こちらはアップバージョン♪
b0100979_0341949.jpg

クリスマスにセクシーゼロさまvvv 毎年定番でお願いします(うふふ)
何がってゼロ氏の魅力はこの目の力。
惹き込まれてめろめろにさせられます~~~(惚)
たぬくまさん、どうもありがとー ^^
[PR]
by sui-box | 2006-12-26 00:34 | ■たぬくまさん

ダンサー ゼロv

b0100979_1493950.jpg

現在レディスタイム(22:00-4:00)公開中のFunky Escapeよりゼロ氏を
いただいちゃいましたーvvv
魅惑の衣裳!久々のゼロさまにうっとり恍惚です…うふふふ…
シチュ萌えをくすぐる達人のたぬくまさん、
多謝!!!
[PR]
by sui-box | 2006-12-12 14:15 | ■たぬくまさん

ルアーな美青年♪

b0100979_22111243.jpg

何故このキラビヤカな青年が「ルアー」なのかというと、
ネット落ち状態だった私が見事に釣り上げられたからです(笑)
さすがたぬくまさん、わかっていらっしゃる~~~
こんな美青年エサにされたら海面をうろうろなんて
していられませんとも!

あ、でもオチてたらまたもらえるかも…(オイ)

すごぉくオイシイご馳走を、どうもありがとうございました!^^
[PR]
by sui-box | 2006-09-25 22:14 | ■たぬくまさん
たぬくまさんより2006年暑中お見舞い絵をいただきましたv
b0100979_18232513.jpg

お持ち帰り自由とあったので迷わずすかさずGETです♪
モノクロもいただいちゃいましたv
b0100979_182844100.jpg

たぬくまさんはいろんなテクをお持ちの上(アヤシイ?)
さらに開拓を重ねる素晴らしい人だと再認識。
アクリル絵の具のような立体的な塗りがとっても素敵です!
ゼロ氏の表情もよりミステリアスになってるし、光具合も背景も絶妙ですよvv
どうもありがとうございました!!

たぬくまさんのブログはこちら
[PR]
by sui-box | 2006-07-13 18:28 | ■たぬくまさん

「阿古屋王子」

たぬくまさんより「阿古屋王子」をいただきましたv
b0100979_2445548.jpg

キマシタヨ長髪美形男子!!!
涼しい理知的眼差し、色素の薄さ、意外とたくましい胸板
どこをとってもストライク!(惚)
真珠の内側の輝きがまたリアルですよねv
どうもありがとうです!
[PR]
by sui-box | 2006-07-09 09:47 | ■たぬくまさん