戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:■とうとうさん( 10 )

b0100979_11153228.jpg


久しく自分で描いてない間にこんなに可愛く成長?!
とうとうさん、ありがとうございます!
まくらがまたなんとも脱力系で嬉しいv

あと

こっそり年賀絵ももらってきてたりなんか
(今年自分で描いてないので肩身が狭いのデス;;)

b0100979_11183521.jpg


ばくちちv (漢字変換は自重したいと思います)
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv
あと、単的中 お見事w って高花さんは買っちゃだめw
[PR]
by sui-box | 2009-01-16 11:19 | ■とうとうさん
b0100979_021757.jpg
クリスマスと違って今度は硬派な2人と変わらない(?)1人ですねw
真琴さん赤の和服がよく似合います!
この後に続く番外編がまたツボでした(笑)
早くお兄さん出ないかなー(笑)

とうとうさん
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
[PR]
by sui-box | 2008-01-03 00:21 | ■とうとうさん
b0100979_13513638.jpg

現在バリバリ(笑)連載上等!中の漫画、『(仮)遠富士高校』のお三方に
お越しいただきました!(ん?解説間違ってますか?ww)
現段階で主人公を食ってしまっているかも知れないほどの3人ですが(笑)
しっかり役割分担された立ち位置のイラストですねw
真琴さんが可愛くて原山さんが不憫で(笑)高花さんがノリノリ!
今回連載ではいろんなキャラを生み出されていっていますよねv
今後の展開も楽しみにしていますよ~~~!
とうとうさん、どうもありがとうvv
[PR]
by sui-box | 2007-12-18 13:59 | ■とうとうさん
b0100979_11595813.jpg

とうとうさんより寒中お見舞い絵をいただいてきましたv
寒中お見舞いは、「寒さが厳しくなったころに友人知人に出す挨拶状。
安否を気遣うだけでなく、さまざまな挨拶状として使います。」
だそうなので、エンリョなくvv
後ろの森とか寒そうな彼女の格好とかに随分妄想想像が膨らむ
一枚ですが、この露出具合は素晴らしいです(笑)
ばーんと出てるより(いや出てるのも勿論いいですが)好きv
ってなんの話ですか。
とうとうさん、どうもありがとうございました~^^
[PR]
by sui-box | 2007-01-11 12:05 | ■とうとうさん
b0100979_1411584.jpg

とうとうさんよりお年賀をいただきましたv
温かい陽射しを受けて上を向く女の子、いいですねぇv
見てるこちらも明るい気分にしてくれるとてもカラフルな一枚をありがとうございます!
ピンクの着物がこんなに似合う子って現実にはなかなかいないだろうなーw
本当にかわいいです^^ 連れて歩きたいv
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね ^^
[PR]
by sui-box | 2007-01-10 14:16 | ■とうとうさん
b0100979_13151363.jpg

とうとうさんからかわいーミニスカサンタさんをいただきましたv
この角度に男性方はもやっと(え?すっきりも?)されたそうで
なんとも罪作りな一枚ですv
鮮やかなのに優しいこの色味はとうとうさんしか出せない魅力ですね^^
いつもどうもありがとうです♪
[PR]
by sui-box | 2006-12-27 13:19 | ■とうとうさん
b0100979_22154574.jpg

とうとうさんたら、主腐のツボを見事に突いてくださいますことv!
制作準備期間ということで半戻り中に、またまたオイシそうな少年を
いただきました♪
私と言えばカイザー「少年」という、サービス精神が嬉しすぎです(笑)
おかげで鼻血が止まりませんでしたよv
少年好きのS様に元締め(退治屋のね)T閣下も連れて、
見事なご馳走でありました~
とうとうさん、どうもありがとう!^^
[PR]
by sui-box | 2006-09-25 22:21 | ■とうとうさん
b0100979_23284728.jpg

とうとうさんより暑中お見舞いをいただきましたv
え?カラちゃん(とうとうさん作「電車女」の登場キャラ)ですって?
なんとまぁ…(笑) オトナになっちゃいましたね♪

とうとうさんの絵は真似たいのにできない、絶妙な線と色で構成されてます。
どうしたらこう描けるのかなー、ほんっとに羨ましい><
一見軽く思わせておいて、ずしっと響いて残る絵。好きだなぁ。

お見舞いどうもありがとうございました!^^
[PR]
by sui-box | 2006-09-16 23:37 | ■とうとうさん

「怪盗クズィーラ」

とうとうさんより「怪盗クズィーラ」をいただきましたv
b0100979_34728.jpg

どのへんがくじらかというと、歯だそうです!歯っ歯っ歯~!
私は宴会芸的帽子にも心を奪われましたよv
迷いのない青と、渦巻き模様が海ですね~♪
どうもありがとうですv
[PR]
by sui-box | 2006-07-09 08:41 | ■とうとうさん
b0100979_12265066.jpg
b0100979_1227185.jpg

柄違いがあってどちらもとても可愛いので両方いただいちゃいましたv
とうとうさんの描く女の子はso cute!
いたずらっぽい瞳と唇がたまりません *><*
今年もどうぞ宜しくお願いいたします ^^

とうとうさんのサイトはこちら
[PR]
by sui-box | 2006-01-05 05:16 | ■とうとうさん