戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:■スミヨシさん( 8 )

b0100979_12395597.jpg

しかも躊躇いなく耳付きの方♪
いやいやちゃんと事後承諾得ましたよv(いいのか悪いのか)
あーもうカワイイな!博士!*><*
さんどうもありがとうです!
ご多忙な中、リレーも無事終了されたことですし
オリジへの期待に鼻穴が膨らみまくりです!!
博士の話も公開してね!!!
[PR]
by sui-box | 2008-02-19 12:43 | ■スミヨシさん
b0100979_23265654.jpg

短時間でここまでの完成度で仕上げられる技師のさん
本当にスゴイですよね ><
仔黒虎 存分に萌える!!(相変わらずオバカでごめんw)

今年はオリジ更新の情報にそわそわそわそわ落ち着きません(興奮)
楽しみにしてるので体壊さないよういたわりつつ
頑張りまくってくださいねっv

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv
[PR]
by sui-box | 2008-01-02 23:31 | ■スミヨシさん
b0100979_1333613.jpg

ブラックサンタな烏楽たんvvv
最近プレゼントをくれなさそうなサンタばっかりいただいている気がしますが
かっこいいからいいんです(笑)
クリスマスイラストとしては斬新な色合いなのに
聖夜のイメージたっぷりなところがさすがです!
スミヨシさん、どうもありがとうーvv
[PR]
by sui-box | 2007-12-18 13:35 | ■スミヨシさん
b0100979_0231299.jpg

すべすべ美肌の麗しいカイザーです!!!嬉しー!!!
多忙を極めていらっしゃるスミヨシさんですが、そのせいで(?)
カイザー病が増した結果(?)こんな美しい絵をいただけましたよv
もっと大きいバージョンも♪
b0100979_0262557.jpg

目と心の保養をどうもありがとうございましたっvv
[PR]
by sui-box | 2006-12-26 00:28 | ■スミヨシさん

「アメフラシ伯爵」

スミヨシさんより「アメフラシ伯爵」をいただきましたv
b0100979_219288.jpg

ぬるりんマッチョな貴公子、
チャームポイントは割れアゴとまつげだそうです(笑)
スミさんが乗ってくださったことで海産物シリーズがスタートしました!
どうもありがとうです~v
[PR]
by sui-box | 2006-07-09 10:20 | ■スミヨシさん
スミヨシさんより「宇宙ネコと宇宙マグロ」をいただきましたv
b0100979_9234684.jpg

第2回退治屋稼業 キャラクター投票に際し、
スミさんの、今回こそカイザー首位を目指して固く決意の支援絵
あまりにかわいい宇宙ネコがいたのでアプローチv
マグロまで追加セットでいただいちゃいました♪

宇宙ネコの詳細な特徴もいただいたのでご披露~
 ●アザラシみたいな質感で、ひんやりもっちり
 ●鼻の頭が一番ひゃっこい
 ●主食は魚介、好物は宇宙マグロ。
 ●生クリームとかも好きらしい。
 ●一日一缶のネコ缶で飼えます。
 ●きれい好きです。たまに水風呂に入れると喜ぶでしょう。
 ●色は、真珠のような光沢があり、角度によって艶が変わります。
   白を基本に、ピンク、パープル、オレンジなど、いろんな色があるらしいです。
 ●宇宙ネコの肉旧はぬんめりひやっこくなっていて、ヒエピタのような質感です
 ●マイナスイオンも出る、ステキなネコです

ああ、ファミリー買いしたい…
[PR]
by sui-box | 2006-07-09 06:58 | ■スミヨシさん
b0100979_1193191.jpg
オエビにへた絵の小エビでこんなに立派な鯛をいただいてもいいものか、
なんて考えは脳の片隅で、にまにましながらちゃっかりいただいてきた
カイザーくんですv
ふんわりした色合いに、不遜で不敵なカイザーが色かっこよい!
後ろに二人がいるのもいいですよねvv
おめでとうでありがとうでした!

スミヨシさんのサイトはこちら
カイザーくんがいる退治屋稼業はこちら
[PR]
by sui-box | 2006-04-04 00:00 | ■スミヨシさん
b0100979_1231589.jpg

スミさまのおかげで昨年はだいぶ醗酵が進みました(笑)
久々の惺龍くんはやっぱりかっこイイ&かわいいv
その御手が今年も沢山の美麗イラスト&漫画を
生み出してくださることを大いに楽しみにしております!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします ^^

スミヨシさんのサイトはこちら
[PR]
by sui-box | 2006-01-05 00:13 | ■スミヨシさん