戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:■G.R.Mさん( 4 )

b0100979_12525871.jpg

フリーということでGRMさんから頂いてきました♪
久々にミーナを見た気がします!
そういえばヒロイン(?)なのに扱いがぞんざいですよね~
カイザーもその点は一緒ですがが
赤にピンクなミーナはクリスマスにぴったりですv小物の細かいところまで可愛い!
露出少な目になりそうな冬絵を一蹴する見せ肌具合を
ありがとうございました!vv
[PR]
by sui-box | 2007-12-10 13:04 | ■G.R.Mさん
b0100979_22501682.jpg

退治屋オエビに投下されたもの♪
フリーよね!と強引に奪ってまいりましたv
海も空もおムネも眩しい♪ これぞ夏!
髪を下ろしたミーナが新鮮でステキ ^^
Gさまどうもありがとうございましたーv
[PR]
by sui-box | 2006-09-16 22:54 | ■G.R.Mさん

「クリオネたん」

GRMさんから「クリオネたん」をいただきましたv
b0100979_3145845.jpg

北海の天使と称されるふにふにとかわいいクリオネたんは
実は頭のてっぺんが口で肉食です。
ですが、うわー!何食べてるんですか!(汗)
何というより誰?!(汗)
クリアな体とあどけない瞳の獰猛天使を、
どうもありがとうですv(笑)
[PR]
by sui-box | 2006-07-09 07:04 | ■G.R.Mさん
b0100979_11481164.jpg

うさぎちゃんLOVEv 今年はうさぎ年ですから。ええ。
G様の描かれる女の子は丸みや表情がリアルでオイシそうv
踏み込んだ濃い作品、楽しみにしています!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします ^^

G.R.Mさんのサイトはこちら
[PR]
by sui-box | 2006-01-05 00:12 | ■G.R.Mさん