戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:■しゅわんさん( 4 )

b0100979_23225561.jpg

袋に入ったネズミがリアルで可愛いです(笑)
着物の可愛い彼女とビニ袋入り鼠というギャップが
なんだかいろんな妄想をかきたてられて、いいですね~
(いやいやそこまで妙な妄想はしてないですけどもv)

しゅわんさん今年もどうぞ宜しくお願いしますv^^
[PR]
by sui-box | 2008-01-07 23:27 | ■しゅわんさん
b0100979_13263719.jpg

しゅわんより寒中お見舞いをいただきましたv
猪っ娘さんです!萌!
下スクロールしちゃダメってそんなぁぁぁぁ
猪なセリフとか文字の色とか、細部に凝った一枚をありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします ^^
[PR]
by sui-box | 2007-01-10 13:29 | ■しゅわんさん
b0100979_2315548.jpg

しゅわんさんから残暑お見舞いをいただきましたv
夏の終わりなカラーがなんとも懐かしいような切ないようなステキな色です ^^
投げ飛ばしてる方も投げ飛ばされてる方も、後々にはよき思い出に…(笑)
しゅわんさんありがとうございました ^^
[PR]
by sui-box | 2006-09-16 23:15 | ■しゅわんさん
b0100979_1004345.jpg

こちらの3人は新作予定!のキャラだそうで
今からわくわく楽しみにしています♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします ^^

しゅわんさんのサイトはこちら
[PR]
by sui-box | 2006-01-05 00:10 | ■しゅわんさん