人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スミヨシさんからいただきましたv

スミヨシさんからいただきましたv_b0100979_11521929.jpg

待ってましたよぅvvv(嬉)!
スミさんに描いてもらったノアルはちょっと色っぽくて
体のラインが「そこにある」っていう存在感ばりばりで
どきどきしますっ *>◎<*
後ろが地図だったり、この世界の基礎でもある植物が描かれていたりで
なんだか自分のイメージのままに再現してもらったみたいで
嬉しいのとちょっとそわそわするのと、不思議な感じですw
おまけに利子までいただいちゃいましたv
スミヨシさんからいただきましたv_b0100979_11584217.jpg

これまたオトコの色気ただようセレスト *ノノ
自キャラなのに萌えるってこういうことなのね(恥)
スミさんほんとにほんとにどうもありがとうございました!!!*^▽^*ノ
by sui-box | 2007-03-07 12:01 | ★2007年 誕生日祝絵