人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戴いた絵を掲載しています


by sui-box
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蓮くん&初依さまをいただきました!

蓮くん&初依さまをいただきました!_b0100979_13321193.jpg

白梅さんから狗庵にて公開中の「INUGAMI」より主人公の蓮くんと2話回想シーンに登場の初依さまをいただきました!きゃー!>▽<
初依さまは本気でしばらくぶりのツボなニューキャラでして
(蓮くんも勿論大好きですが)
この涼やかなで憂いのある表情や物腰、一目で惚れてしまいましたv
それにしても絵師とは存じていましたがオエビでここまで描けるものとは…
もう神様です神様っ
狗までつけてくださって、本当にありがとうございました!
じたばたしてよかった(笑)
今年もたっぷり楽しませてくださいねーーー!
by sui-box | 2007-01-10 13:40 | ■白梅さん